1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

1,908

涼月くじら

2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

1月のマーキュリーは社交エリアへと入り、蠍座の頭上で瞬く木星とコラボ。楽しいイベントが目白押しで、毎日が瞬く間に過ぎてしまうかも。コミュニケーションもスムーズ。相手の顔色を見て言葉を濁すより、その場で浮かんだキャッチーな言葉で、小気味よいキャッチボールを楽しんでください。特にこちらの投げかけに、打てば響く反応を示してくれた相手は、2018年のラッキーパーソン。一緒に行動する機会を増やせば、互いに切磋琢磨しあえ、夢や目標実現にもリーチが。

下旬は悲観的になりがち。でも、状況はそんなに悪くないので、あまり落ち込まないこと。

スーパームーンにあたる2日は、盛り上がり最高! 親しい仲間や家族との新年会をぜひ。会話力が高まる11日前後は、秘密や悩みなど、ずっと話せずにいたことを伝えるチャンス。ティーポットで淹れた紅茶が、舌をさらに滑らかに。28日頃は裏切りの相が出ています。パートナー、アイディア、幸せなど奪われないよう、しっかりと監視を。

ラッキーアクション:パワーナップ

多忙な今期は、知らないうちに疲れをためがち。1日数分でいいのでパワーナップを取ることでエナジーをチャージ! 終日フルスロットルで動けるあなたへ。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>数字で読み解く365日

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!