1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

1,852

2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

<蠍座>

1月のマーキュリーは社交エリアへと入り、蠍座の頭上で瞬く木星とコラボ。楽しいイベントが目白押しで、毎日が瞬く間に過ぎてしまうかも。コミュニケーションもスムーズ。相手の顔色を見て言葉を濁すより、その場で浮かんだキャッチーな言葉で、小気味よいキャッチボールを楽しんでください。特にこちらの投げかけに、打てば響く反応を示してくれた相手は、2018年のラッキーパーソン。一緒に行動する機会を増やせば、互いに切磋琢磨しあえ、夢や目標実現にもリーチが。

下旬は悲観的になりがち。でも、状況はそんなに悪くないので、あまり落ち込まないこと。

スーパームーンにあたる2日は、盛り上がり最高! 親しい仲間や家族との新年会をぜひ。会話力が高まる11日前後は、秘密や悩みなど、ずっと話せずにいたことを伝えるチャンス。ティーポットで淹れた紅茶が、舌をさらに滑らかに。28日頃は裏切りの相が出ています。パートナー、アイディア、幸せなど奪われないよう、しっかりと監視を。

ラッキーアクション:パワーナップ

多忙な今期は、知らないうちに疲れをためがち。1日数分でいいのでパワーナップを取ることでエナジーをチャージ! 終日フルスロットルで動けるあなたへ。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

そのほかの占いはこちら

>>石井ゆかりの星占い、あなたの今週の運勢は?>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>数字で読み解く365日

涼月くじら

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. あなたの更年期症状をチェック。更年期の正体とは?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    6. 正月太りしてしまった!でも食べたい人へ。食物繊維豊富なバナナブレッド

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. おなかの風邪(ウイルス性胃腸炎)と食中毒はどう違う?

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    5. 心理学者がすすめる「内向的な人」にこそ向いている仕事って?

    6. 猫背が伸びると気持ちいい! ヨガインストラクターが選んだ肩ストレッチ6つ

    7. 実は外向的・内向的な人よりも多い。「両向的」な人の性格とは?

    8. 胃腸の専門医が解説! ウンチの長さや頻度、ベストタイミングはいつ?

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 牛乳を飲むと早く痩せる? ダイエットを成功に導く、カルシウムの秘密

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    3. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    4. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    7. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    8. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    9. お腹や骨盤周りが太ってきた? 卵巣がんになりやすい人の特徴は

    10. プロが教える、寒くても運動をサボらず続ける11個の方法

    2018年1月の運勢:蠍座 #マーキュリー占星術

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More