1. Home
  2. PRESENT
  3. 年末年始も肌あれ知らず、うるおい肌キープする薬用クレンジング

年末年始も肌あれ知らず、うるおい肌キープする薬用クレンジング

年末年始も肌あれ知らず、うるおい肌キープする薬用クレンジング

年末進行で毎日バタバタしているのに、さらに横から仕事を頼まれて......ああもう12月なのね、なんてしみじみしていたちょっと前の時間に戻りたい。とはいえ、忙しいのは仕事だけじゃなくて、年末だからみんなで集まろうと忘年会が多いから。そんなときは決まって、家は散らかり、デスクも雑多になって、なんだか毎日のメイクや服装までしっくりこない。でも、肌だけは気を付けていることがある、それはどんなに夜遅くなっても眠たくても気持ちよく落とすこと

忙しくてもしっかり落とし保湿する、薬用クレンジングクリーム

640_330_cbon.jpg

最近気にいっているのは、シーボンの薬用クレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ。スクワラン(保湿成分)が主成分のなめらかなクリームを肌全体に伸ばしてクルクルと円を描くようにマッサージ。メイクや汚れとなじんできたらティッシュペーパーで顔を軽く押さえ、浮き出た汚れを吸い込ませること数回。肌のベタベタ感がなくなったら洗顔すれば、今日一日の疲れも汚れもさっぱり、もちもちの肌に出会える。この手触りが嬉しくて、気持ちいいから続けられる。毎晩しっかり落として整えているおかげか、こんなときでも肌の調子は上々! だからまた頑張れる。

肌あれからも肌をガードして整える

フェイシャリスト トリートメントマセには、スクワランのほかにも嬉しい成分がたっぷり。ホホバオイルやトウセンカエキス(保湿成分)は荒れた角質をなめらかに、キメを整え透明感のある素肌に導いてくれる。また有効成分アラントインが肌を乾燥から守りながら洗浄し、肌あれを防いでくれるのだとか。一日の終わりに肌を気持ちよく整えてくれる「フェイシャリスト トリートメントマセ」。今年一年を走り切ってすっきり、来年も気持ちよく迎えるために欠かせない一品になりそうです。

今回は、シーボン「フェイシャリスト トリートメントマセ」を3名様にプレゼントいたします。

プレゼント詳細

当選者数:3名様
応募締切:2018年1月21日
プレゼント提供:株式会社シーボン

商品詳細

商品名:フェイシャリスト トリートメントマセ
価格: 5,940円(税込)
サイズ:110g

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!