1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2017年12月18日のいて座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のいて座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のいて座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

月間占いや年間占いで「お疲れ様でした! 」というフレーズを何度か、使っているのです。ゆえに、ここでまた使うのはちょっと憚られる気もするのですがでも、やはり使いたいのです。射手座の皆様、2015年頃から今に至るまで、本当にお疲れ様でした!何に「疲れた」かは、人それぞれだと思いますがおそらく、孤独やプレッシャー、「この先どうなるのだろう」という不安感など様々に冷たく、重いものを抱えてきたはずなのです。それらが今、すうっと消えていきます。あるいはまだ「消えていない」と思えるかもしれませんが今週以降、すでにそれがなくなっていることが解ってくるだろうと思います。

12月に入ってから、少しコミュニケーションが混乱したり不思議な迷いを感じたりした人もいるかもしれません。その短いトンネルも、今週脱出できます。

今週、あなたの星座で新月が起こります。新月は通常「始まりのタイミング」で、射手座の人の多くが、何か新しいことを始めるのかもしれませんがあなたの感覚としては、なにかが始まる、というよりはまさに大晦日のように、やるべきことが全て終わる、その解放の節目の実感の方が強いのではないかという気がします。始まりは終わりで、終わりは始まりです。始まりと終わりは常に重なっていますが今週、両者が大スケールでピタリと重なっているのを射手座の人の多くが、体感することができるだろうと思うのです。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>マーキュリー占星術:12月の運勢は?>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!