1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

私たちは他者から実に多くを学び、限りなく色々なものを受け取ります。人間関係は豊かな喜びですが同時に、最大の悩みでもあります。人の悩みは結局のところ経済、健康、そして人間関係の3つに集約されると言われます。過去2年半ほどの中で、その「三大懸案」の1つである人間関係に関する何らかのプレッシャーを、あなたは引き受け続けてきていたのではないかな、と思います。

今週を境に、そのプレッシャーはすうっと軽くなりそうです。完全に解放されるのは来年の3月くらいかもしれませんが、それらは枝葉です。根幹の部分は今週を最後に、ガツンと抜けてゆくはずです。

心底あなたのためを思ってくれるからこそ厳しい先生、といったような存在があなたの真正面に立つことをやめ、あなたと固い握手を交わして、教室を出て行くような週です。緊張感から解放されると同時にあなたとしては「もっとおそわりたいことがあったのに」「これから自分一人で大丈夫だろうか」という思いも、微かにあるのかもしれません。

でも、心配は無用です。先生はあなたに、可能な限りのすべてをすでに、授けてくれているようです。今まで聞こえづらかった他の人の声も、だんだん聞こえてくるようになります。来ない返事を待ち続けるような不安も、今週、消えていくはずです。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>マーキュリー占星術:12月の運勢は?>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    8. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?