1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. 2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

私たちは他者から実に多くを学び、限りなく色々なものを受け取ります。人間関係は豊かな喜びですが同時に、最大の悩みでもあります。人の悩みは結局のところ経済、健康、そして人間関係の3つに集約されると言われます。過去2年半ほどの中で、その「三大懸案」の1つである人間関係に関する何らかのプレッシャーを、あなたは引き受け続けてきていたのではないかな、と思います。

今週を境に、そのプレッシャーはすうっと軽くなりそうです。完全に解放されるのは来年の3月くらいかもしれませんが、それらは枝葉です。根幹の部分は今週を最後に、ガツンと抜けてゆくはずです。

心底あなたのためを思ってくれるからこそ厳しい先生、といったような存在があなたの真正面に立つことをやめ、あなたと固い握手を交わして、教室を出て行くような週です。緊張感から解放されると同時にあなたとしては「もっとおそわりたいことがあったのに」「これから自分一人で大丈夫だろうか」という思いも、微かにあるのかもしれません。

でも、心配は無用です。先生はあなたに、可能な限りのすべてをすでに、授けてくれているようです。今まで聞こえづらかった他の人の声も、だんだん聞こえてくるようになります。来ない返事を待ち続けるような不安も、今週、消えていくはずです。

そのほかの占いはこちら

>>2017年下半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い>>>マーキュリー占星術:12月の運勢は?>>キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 体験者が語る「卵巣がん」の怖さ。むくみや疲れをPMSだと思っていたら......

    2. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. あなたの更年期症状をチェック。更年期の正体とは?

    5. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    6. 正月太りしてしまった!でも食べたい人へ。食物繊維豊富なバナナブレッド

    7. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    8. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. おなかの風邪(ウイルス性胃腸炎)と食中毒はどう違う?

    1. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    3. 痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット

    4. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    5. 心理学者がすすめる「内向的な人」にこそ向いている仕事って?

    6. 猫背が伸びると気持ちいい! ヨガインストラクターが選んだ肩ストレッチ6つ

    7. 実は外向的・内向的な人よりも多い。「両向的」な人の性格とは?

    8. 胃腸の専門医が解説! ウンチの長さや頻度、ベストタイミングはいつ?

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 牛乳を飲むと早く痩せる? ダイエットを成功に導く、カルシウムの秘密

    1. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの恋愛運は?

    2. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの金運は?

    3. 頻繁にトイレに行く。のどが渇きやすい。糖尿病になりやすい人のサインとは?

    4. 卵は、食べて痩せる脂肪を燃やす食品。おすすめの食べるタイミングは?

    5. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    6. 一問一答で占う、2019年の運勢。あなたの対人運は?

    7. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    8. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    9. お腹や骨盤周りが太ってきた? 卵巣がんになりやすい人の特徴は

    10. プロが教える、寒くても運動をサボらず続ける11個の方法

    2017年12月18日のふたご座の週間占い【石井ゆかりの星占い】

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More