20171210_kogure_01.jpg

【12月4日】朝ごはん:本日も晴天なり。生ジュース、のどぐろの干物(一日干した)、割り干し大根、しらすおろしと菜花、セリの味噌汁、

20171210_kogure_02.jpgレーズンウィッチと中国茶。

20171210_kogure_03.jpg

昼ごはん:のどぐろ(小さいけど)の煮付け、さつま揚げと菜花、キムチ、ごはん、味噌汁(エノキダケ、ねぎ)。

20171210_kogure_04.jpg

TORU君、3作目のタルト・タタンの味、大成功。残された課題は仕上がりの良さ。

20171210_kogure_05.jpg

夜ごはん:昆布締めと大根(甲烏賊、カワハギ)。

20171210_kogure_06.jpg今夜はすき焼きを食べます。こんなにご馳走続きでいいのかしら? すき焼きのスタイルは松阪風。肉を焼いて卵を絡めて食べます。

20171210_kogure_07.jpg肉を食べ終わったら野菜などを。玉ねぎ、しいたけ、三つ葉、白菜、ねぎ、しらたき、焼き豆腐。20171210_kogure_08.jpg最後はこんな風にぐちゃぐちゃになりました。でも。美味しかった! レアチーズケーキのアイスクリーム。

Ranking

RELATED ARTICLES