1. Home
  2. STYLE
  3. カヒミ カリィさんの最高のギフトは?

カヒミ カリィさんの最高のギフトは?

感謝する、ということ。スペシャルなギフト。

3,116

カヒミ カリィさんの最高のギフトは?

誰にでもある忘れられないギフト、大切な人からいただいたもの、自分へ贈ったもの。いつでも記憶がよみがえる特別な思い出。

ライフスタイルも年代も嗜好も住む場所も違うマイロハスの連載陣の「最高のギフト」が知りたくて。ご自身の思い出とともに教えてもらいました。

カヒミ カリィさんの最高のギフトは?

――自分への最高のギフトは?

これは実は「自分で作った器」です。娘を出産してNYに移り住んでから音楽活動をセーブしているのですが、やはり自分には音楽に限らずとも創作をする時間をいうのが本当に必要なのだと感じるようになって、そこで陶芸に出会ったのでした。 器を製作している時間というのは、私にとって音楽に触れている時と同じくらい豊かなもので、その貴重な時間が自分への最高のギフトです。器自体はまだまだですが、毎日の生活で楽しく使っています!

――もらって嬉しかった最高のギフトは?

20171128_kahimi_2.jpg

今まで家族や友人達から驚いてしまうような素敵なギフトを何度も頂いていて選ぶのが難しいのですが、ちょうどこのお話(ギフト特集の依頼)を頂いた時に着ていたセーターもその一つです!

これはもう20年程前、私がパリに住んでいた時なんですが、いつもお世話になっている私のマネージャーから誕生日に頂いた大切なセーターです。

――最高のギフトだと思う理由は?

実はこのセーター、私が一度同じものを見つけて購入し、とても気に入っていたんですが、ある時外出中に無くしてしまったんです。それを知ったマネージャーが同じものをわざわざ探して買ってきてくれて本当に感激でした。このセーターでアーティスト写真も撮ったことがあるくらい気に入っています。そして今でも大切に着ています。私にとって特別な思い出のある、最高のギフトです。

あなたにとって最高のギフトは何ですか?

連載「カヒミカリィのThe plate of my life

    regularbanner

    Ranking

    1. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    2. 飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク

    3. 「外よりも、部屋干しの方が正解」と洗濯のプロ。臭わせないコツは?

    4. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    5. プロテイン入りの食品は本当に健康にいいの? 買う前に自問すべき3つの質問

    6. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    7. 筋トレの王道「プランク」を飽きずに続ける工夫って?

    8. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    9. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    10. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    3. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    4. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    5. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    6. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    7. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    8. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    9. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    10. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    4. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    5. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?