「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<11月13日>

調和的エネルギーを放つ「6」が、本日のデイナンバーです。
今日はデイナンバーが表す通り、平和な運勢。ただし、構成数字に「1」「3」「11」というパワフルなナンバーを持つため、穏やかなムードの中にもハプニングやアクシデントが多く、それがチャンスの呼び水になっていることも。

ちょっとした変更、修正もラッキーサイン。面倒がらず、前向きに受け入れれば、メイクドラマがきっと!

本日の運勢ポイント

日常に心温まるドラマがたくさんありそう。家族やパートナーはもちろん、友人、同僚、よく顔を合わせるショップの店員さんにも、笑顔で接するようにしてください。感謝の気持ちを伝えるのもおすすめ。相手からも嬉しいひとことがもらえる期待が。

11月13日生まれの人はどんな人?

人を包み込む優しい雰囲気を持つあなたは、オフィスでも家庭でも太陽のような存在です。甘え上手の異性に頼られるうち、自然と恋人関係へ。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock