1. Home
  2. BEAUTY
  3. 肌が飲むクレンズジュース! 韓国で人気のコスメブランド発2ステップシートマスク

肌が飲むクレンズジュース! 韓国で人気のコスメブランド発2ステップシートマスク

2,069

小竹美沙

肌が飲むクレンズジュース! 韓国で人気のコスメブランド発2ステップシートマスク

シートマスクが好きで、何種類かお肌の状態によって使い分けています。最近とても新しいなと感じたのが、シートマスクと美容液を分けてパッケージングした2ステップ方式のシートマスクです。

韓国で人気! ナチュラルコスメブランドのマスク

20171110_ariul2.jpg

韓国で急成長のナチュラルコスメ・ブランドAriul」。韓国オリーブヤング全店、フランスのプランタン百貨店、香港SaSaなど世界7カ国の店舗に展開しています。

20171110_ariul1.jpg

「ジュースクレンズマスク2Xプラス」486円 (税込)

2017年10月に日本に初上陸したばかりで、数あるアイテムのなかでも注目なのが、肌のデトックスをテーマにした「ジュースクレンズマスク2Xプラス」です。

特許を取得した「リアルビタミン・ドットコーティングシート」

熱と水に弱い、ビタミンC。Ariulでは、ビタミンCの純粋誘導体1000mgを凍結、乾燥させ、パウダー状にしたものを、をシートマスクに直接特殊コーティングしています。この「リアルビタミン・ドットコーティングシート」は韓国で特許を取得した独自技術。壊れやすいビタミンCの美肌効果を最大化できるように工夫されています。

実際にシートを開いて顔につけてみると、ドットにかすかな凹凸感があり、一つひとつにビタミンCが入っているんだな、と納得。感覚としては、無数のビタミンCパッチを一度にはりつけられているような感覚でした!

マスクとエッセンスが分かれた2ステップ方式

使う直前に、シートにエッセンスを注入するから、壊れやすいビタミンCの美肌効果も最大限に期待できます。シートマスクの菌繁殖の心配もなく、フレッシュな使用感がポイントです。

クレンズジュースコンセプトのエッセンス

20171110_ariul3.jpg

ラインナップは3種類。ブルーベリー、レンズ豆、アサイーベリーなどのスーパーフードとフルーツ成分を配合した「デトックス&毛穴ケア」、ウィートグラス、セロリ、梨、アボカドなどエイジングケア効果が期待できる「デトックス&保湿」、ケール、ブロッコリー、ニンジン、レモンなど透明感のある肌に導いてくれる「デトックス&ブライトニング」です。

お値段もリーズナブルで全国のバラエティショップで購入できます。デイリーなケアアイテムとしても活躍しそうです。

Ariul

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    4. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    5. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    6. 理想の朝食って何? 朝に食べるとよいもの、食べ過ぎに気をつけたいもの

    7. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    10. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

    10. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 「シャンプーバー」の使い心地は? 固形シャンプー注目3ブランドを試してみた

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら