ふっと一息つきたいとき、コーヒーや紅茶などの温かい飲みもので気持ちの切り替えをするという方は多いはず。そんな日々のお供になるドリンクにとっておきのスパイスをプラスして、カラダの中からほぐれる時間を作りませんか。

スパイスドリンクでリフレッシュ&リラックスを

ハウスウェルネスフーズが「毎日忙しくがんばる女性のために寄り添いたい」と提案している、スパイスドリンク&Spice(アンドスパイス)。独自の複合スパイスエキス(しょうが・フェンネル・山椒・ナツメ・甘草・高麗人参)を配合したスパイスドリンクです。お湯を注ぐとシュワーっとはじける発砲パウダーで、リフレッシュできる香りがひろがります。

そのときの気分に寄り添う、朝、昼、夜にあわせた3種のフレーバーを展開。ふわりと軽くなるフルーツティー風味の「ASAYAKE~朝のシャインアップドリンク~」、午後のほぐれたいひとときにローズ&ハニー風味の「KOMOREBI~午後のほぐしドリンク~」、一日の終わりのリラックスタイムにベルガモット風味の「TSUKIYO~夜のバランスドリンク~」がラインナップ<各2.5g×5袋 645円(税込)>。

気分転換や自分と向き合いたいときのお供に

仕事の合間に、家事をがんばったあとに、週末のぼんやり過ごしたい読書タイムのお供になど。一人時間がもっと心地よくなる新しいタイプのスパイスドリンクです。3種類のパッケージがつながると、1枚の絵になる美しいイラストにもこだわりを感じます。

ノンカフェインで飲みやすいドリンクですが、スパイス配合のため、妊娠中、授乳中の方、小児は飲用できないのでご注意ください。LOHACOで限定発売中です。

[&Spice]

(マイロハス編集部)

Ranking

RELATED ARTICLES