1. Home
  2. STYLE
  3. 【プレゼント】汗冷えしない、におわない。メリノウールのヨガTシャツをプレゼント!

【プレゼント】汗冷えしない、におわない。メリノウールのヨガTシャツをプレゼント!

感謝する、ということ。スペシャルなギフト。

1,159

田邉愛理

【プレゼント】汗冷えしない、におわない。メリノウールのヨガTシャツをプレゼント!

ヨガをするときもジムに行くときも、ウエアは必需品。伸びがよくてサラリとしていて、シルエットが美しいもの......。見極めポイントはいくつかありますが、最近感動したのが「メリノウール」を使ったヨガウエア。今までヨガウエアといえばコットン100%がいちばんと思っていましたが、ちょっと別次元の心地よさなのです。

「メリノウール」が凄い理由

どんどん寒くなるこれからの季節、「メリノウール」のヨガウエアがうれしいのは、汗冷えしないこと。気温が低いなかで発汗すると、コットン100%の生地やヒートテック素材では乾きが遅く、いつのまにか体が冷えてしまいます。その点、羊毛のなかでも最も上質とされるオーストラリア産の「メリノウール」のヨガウエアは、汗をかいても肌にベタつかず、さらっと蒸発させてくれて、とにかく乾きが早いのです。

さらに、ウールがもともと持っている防臭効果で、イヤなニオイがつきにくいのも特徴。汗を気にせず運動できるのは、女性としてはうれしい限りです。

体をきれいに見せる[sn] のデザイン

そんな「メリノウール」の良さを、世界のヨギーニが愛する美しいシルエットで楽しめるヨガウエアがあります。スイス発の「[sn] super.natural(スーパーナチュラル)」が、メリノウールと機能性素材を組み合わせた新素材でつくったヨガウエアです。そして、オーストラリア産メリノウールの啓発活動とウールマーク品質認証の管理をおこなう「ザ・ウールマーク・カンパニー」とのコラボでデザインされた特別なノベルティTシャツがこちら。

鎖骨がきれいに浮かぶ丸みのあるVネック、二の腕を細く見せてくれるフレンチスリーブ。アスレジャーのブームをけん引する「[sn] super.natural(スーパーナチュラル)」だけあって、体がしなやかに、美しく見えるデザインがとても素敵。ウールという素材が持つマットな質感を生かした、上質なTシャツに仕上がっています。

生地は薄くしなやかで驚くほど軽く、体の動きを邪魔しません。一見デリケートな素材に見えますが、「メリノウール」と機能性の高い新素材をミックスしているので、洗濯機で洗って乾燥機にかけられるのも魅力的。

1度着るとやみつきになる「メリノウール」のTシャツ。「スーパーナチュラル」のグッドデザインで、ぜひ体験してみてください。

今回は、この「[sn] super.natural」×「ザ・ウールマーク・カンパニー」のヨガTシャツを3名様にプレゼントします。

【読者プレゼント】

今回紹介した、「[sn] super.natural」×「ザ・ウールマーク・カンパニー」のヨガTシャツを3名様にプレゼントします。

イエロー(XSサイズ)、ピンク(Sサイズ)、ブラック(Mサイズ)

【応募方法】件名を『マイロハス メリノウールTシャツ読者プレゼント応募』とし、お名前とご希望の色を明記の上、下記メールアドレスへご応募の旨をお送りください。当選者の方には後日、お届け先などをおうかがいするメールをお送りいたします。

【応募メールアドレス】mylohas@mediagene.co.jp

【応募締め切り】多数のご応募ありがとうございました!当選は発送をもってかえさせていただきます。

撮影/佐山順丸

    specialbanner

    Ranking

    1. ずっと続くクリスマス・ストーリー。「私だけの特別な物語」をつくろう

    2. 毎日がもっと楽しくなる。脱・顔のかゆみで、心と肌に上向きスパイラル

    3. 体ぽかぽか「野菜10種のミネストローネ」。食物繊維たっぷりでデトックスにも

    4. ダイエットより効果的。ヘルシーで気持ちのいい体を保つ5つのポイント

    5. 下半身強化HIITで代謝アップ&脂肪燃焼。すぐつまづいてしまう人にも

    6. 食後の血糖値を上げにくい「ロカボ」。摂っていい糖質は1食あたりどのくらい?

    7. 正体不明のモヤモヤ・イライラに惑わされない「4つのステップ」

    8. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    9. 温度に気をつけるだけ。にんにくの風味を最も引き出す調理法

    10. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    1. ずっと続くクリスマス・ストーリー。「私だけの特別な物語」をつくろう

    2. 毎日がもっと楽しくなる。脱・顔のかゆみで、心と肌に上向きスパイラル

    3. 食後の血糖値を上げにくい「ロカボ」。摂っていい糖質は1食あたりどのくらい?

    4. 「良質なタンパク質」って? タンパク質を効果的に摂るには

    5. 体ぽかぽか「野菜10種のミネストローネ」。食物繊維たっぷりでデトックスにも

    6. 下半身強化HIITで代謝アップ&脂肪燃焼。すぐつまづいてしまう人にも

    7. 正体不明のモヤモヤ・イライラに惑わされない「4つのステップ」

    8. 2020年11月23日〜今週の運勢 【LUAの12星座占い】

    9. ダイエットより効果的。ヘルシーで気持ちのいい体を保つ5つのポイント

    10. ネガティブな気持ちも一緒に連れて生きよう/モデル・野沢和香[後編]

    1. ずっと続くクリスマス・ストーリー。「私だけの特別な物語」をつくろう

    2. 毎日がもっと楽しくなる。脱・顔のかゆみで、心と肌に上向きスパイラル

    3. ボウルから一滴もこぼさない液体の注ぎ方。キッチンをきれいに保つ裏技

    4. 最高のパートナーってどんな人? 人生を愛で満たす人間関係のルール

    5. 汚部屋と心はつながっている。心のガラクタを片づける秘訣とは

    6. ボーンブロスって? 免疫専門医が毎日飲んでいる「腸を強くするスープ」

    7. 食後の血糖値を上げにくい「ロカボ」。摂っていい糖質は1食あたりどのくらい?

    8. 「良質なタンパク質」って? タンパク質を効果的に摂るには

    9. 脂肪燃焼効果が続き、むくみにも効果的なHIIT。体がぽかぽかあったまる

    10. 腰まわりが全体的にすっきり!くびれをつくる「サイドプランク」

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら