20171030_kogure_01.jpg【10月22日】朝ごはん:雨。投票日だというのに大雨。投票率悪いんだろうな。明太子おにぎり、枝豆入りの卵焼き、生姜の甘酢漬け、キウイ、ぶどう、ウーロン茶。
20171030_kogure_02.jpg昼ごはん:71歳の徹夜仕事は大変だろう。TORU君、疲れているだろうとおかゆを作ったのに、帰宅して入浴したらすぐ寝ちゃった。私は一人、おかゆと明太子、里芋煮(肉団子と枝豆入り)、蕪のぬか漬けを食べる。雨も風も強くなってきた。
20171030_kogure_03.jpg夜ごはん前:サラダ(パプリカ、アボカド、わさび菜、トマト、紫玉ねぎ、梅干し)、ぬか漬け(水ナス、あやめ蕪)、信州サーモンの押し寿司(今日の型は梅干しの入っていた箱)、
20171030_kogure_04.jpg里芋煮(肉団子、枝豆)、
20171030_kogure_05.jpgマスカット。選挙ステーションを見る。自民公明は2/3の議席を取りそうな勢い。希望は元気なく、立憲民主党の勢いがすごい……11時、ずっとは付き合っていられないので、ベッドイン。雨風がますます強くなっている。

Ranking

RELATED ARTICLES