20171026_kogure_01.jpg【10月18日】朝ごはん:晴れた! 晴れました! 生ジュース、ゆで卵、サラダ(わさび菜、パプリカ)、ヨーグルト(ブルーベリー)、パン・ド・カンパーニュ。
20171026_kogure_02.jpg 昼ごはん:近くの海岸、久留和海岸に行ってみたら静か。いい感じの浜でした。期日前投票をしました。この選挙区では投票したい候補者がいませんがある作戦を練って、ある人物に一票。比例はもちろん、あの党に投票。期日前投票に来る人、ポツポツといるんですね。ま、いずれにしても、あの2党が相変わらず政権を担うのでしょうが…..。
20171026_kogure_03.jpg昨夜残ったロールキャベツ、パン・ド・カンパーニュ、キウイ、ヤクルト、水。
20171026_kogure_04.jpg夜ごはん:ぬか漬け(水ナス、日野菜蕪、あやめ蕪)、ブリの照り焼き(焼いたネギ、大根おろしと生姜の甘酢漬け)、冬瓜とはんぺん煮、わかめときゅうりの三杯酢、味噌汁(水ナスとミョウガ)、
20171026_kogure_05.jpgアイスクリーム(レアチーズケーキ)。

Ranking

RELATED ARTICLES