20171023_kogure_01.jpg【10月13日】朝ごはん:昨夜から雨。予報通り、外に出たら寒いのだろうか。お昼に智子ちゃんがLONG TRACK FOODSのオイルを持ってきてくれることになったので、朝食は軽めに、野菜スープ、パン、あんドーナツを半分ずつ。
20171023_kogure_02.jpg昼ごはん:智子ちゃん、来宅。栗ごはん、なめこの味噌汁、いんげんの胡麻和え、ほうれん草のおひたし、豚の生姜焼き。豚の生姜焼き定食だね。
20171023_kogure_03.jpgLong Track FoodsのTaste in a jar,ドライいちじく、麻の布巾をいただきました!!!
20171023_kogure_04.jpg夜ごはん:豆腐&納豆、サラダ(パプリカ&紫玉ねぎ&チコリ)、
20171023_kogure_05.jpg20171023_kogure_06.jpgサンマを七輪で焼く。
20171023_kogure_07.jpg大根おろしにした大根は庭で育ったもの。青首の苗を植えたのに、育ったのは桃色首大根だった(と生産者TORU君)。サンマ、太ってないけど美味しいわ。この季節にはやっぱりねえ。

Ranking

RELATED ARTICLES