20171018_kogure_01.jpg【10月8日】朝ごはん:生ジュース、café au lait、ハム、ミニトマト、Kiri、目玉焼き、きゅうり、パン。今日は朝から暑いです。夏が舞い戻ったみたい。
20171018_kogure_02.jpg

20171018_kogure_03.jpg昼ごはん:味噌汁(大根、油揚げ)、チンゲンサイ、さつま揚げ、ぶどう。坂上みきさんとおぼっちゃま君、書家テルハナさんと一緒に横須賀美術館で開催中のTuperaTupera展へ。絵の力、アイデア、オシャレ度、.楽しさ、言葉…..全くもって素晴らしい!パンダ銭湯にも入れます。たくさんの子供たちが幸せそうにニコニコしていました。子供だけじゃありません。70歳の私もとても幸せ気分になりました。11月5日まで。
20171018_kogure_04.jpg東京湾は大きなタンカーが行き交います。我が家から見える海とは全然違う眺め。20171018_kogure_05.jpg
夜ごはん:帰宅したら夜(まだ6時前だったけど、暗かった。暮れるのが早くなったねえ)だったので、簡単な夕飯を準備。合鴨うどん(焼いたネギと油揚げ)(味付け失敗。しょっぱ〜〜い)。さつま揚げ、はんぺん、ぬか漬け(蕪、きゅうり)。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む


>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES