20171013_kogure_01.jpg【10月3日】朝ごはん:生ジュース、しらすご飯、青梗菜の味噌汁、卵焼き、ぬか漬け。釜揚げしらすがうまい!市民病院で診察。もうウイルスの増殖は止まったようだ。あとは痛みが消えれば、この病とはおさらば!葉山の Book Shop:Kasper(葉山町一色462−5)で開催中の、石井佳苗さんのExhibition「Daily Life」に伺う。素敵なものがたくさんあり、目がくらむ。我が家にはもう、新しい子を受け入れるスペースがない!
20171013_kogure_02.jpg昼ごはん:枝豆、いなり寿司、にぎり寿司、しじみの味噌汁、イチジクを食べる。
20171013_kogure_03.jpg石井さんのセレクトショップで購入したのは、ほのぼのと可愛い、パキスタン製のホーロー製カップとレンゲ。20171013_kogure_04.jpg

夜ごはん:TORU君上京。夕空の上部に分厚く雲が載っていた。
20171013_kogure_05.jpgタコとアボカドときゅうりのサラダ(タコ、試しにモーリタニアさんのものを買ってみました。やっぱり佐島のタコの方が美味しい)、パンとイチジクとトマトとハム。またもやひとりごはん。手抜き。白ワインも飲んでみました(ほんのちょっと)。

Ranking

RELATED ARTICLES