201701006_kogure_01.jpg【9月27日】朝ごはん:生ジュース、サンドイッチ(ハム、きゅうり、チーズ)、ピクルス、イチジク。数日前から喉が変だ、とTORU君。耳鼻咽喉科で診てもらったら「加齢のせい」で心配することじゃないって。全く近頃、私たちには「加齢」という言葉が付きまとってくる。そ、私の帯状疱疹も「高齢者がかかりやすい病気」なんだって。19歳の時かかった私……あの頃私はすでに高齢者?昼食は食べない。寝てました。どうしてこんなに眠れるのか。不思議。201701006_kogure_02.jpg夜ごはん:TORU君が病院の帰りに食材を買ってきて、お夕飯を作ってくれた。まずは冷蔵庫内の野菜(ポテト、人参、玉ねぎ、牛乳)のポタージュ(クルトン、パセリを散らして)。食欲のない時、ポタージュはありがたいね。美味しかった。

020171010_kogure_001.jpgビーフステーキ(これまた元気になれそう。美味しい)とルコラとパルミジャーノ。
201701006_kogure_04.jpgピオーネを食べてまたもやお休み。TORU君の喉に異常がなくてよかったわ!

Ranking

RELATED ARTICLES