201701009_kogure_01.jpg【9月30日】朝ごはん:マフィン、ハム、ピクルス、きゅうり、ミルクティ。TVは希望の党と民進党のニュースばかり。ん?民進党議員全員参加と言っていたが…..どうも話はうまく運びそうにない。
201701009_kogure_02.jpg昼ごはん:手抜きご飯は続きます。マルちゃんの塩ラーメン(ハム、卵、青梗菜、ネギ)。
201701009_kogure_03.jpg夜ごはん:昨夜食べ残したウニと鯛とマグロにトマトソースとパルミジャーノをあえて、スパゲッティ。やっと料理らしいものを作りましたよ。全く怠惰な私です。
201701009_kogure_04.jpgデザートは巨峰。希望VS民進。小池百合子知事の「排除する」「さらさらない」などという言葉、オッケーですか? なんだかね、難しそうですねえ。合体するの。安倍政権が生き返るよ。ああ、怖い。どっちにしてもおお怖い。代議士の皆さん、日本をどこに導くおつもりなんですか?

Ranking

RELATED ARTICLES