201701005_kogure_01.jpg【9月25日】朝ごはん:昨夜の牛乳しゃぶしゃぶのお汁に白菜とごはんを入れておじやに。バナナ、ヨーグルト、ブルーベリー。8時40分に横須賀市民病院に到着すると、すでにすごい混雑。それでも皮膚科の患者が少なかったのか、 10時半には診察を終え会計を終え、病院外の薬局にいた。塗り薬ももらい帰宅。またもやベッドに。201701005_kogure_02.jpg昼ごはん:バナナ、マフィン、ハム、きゅうり、トマト。ちょっと食欲が回復。痛み止めが効いているのか、神経痛も感じなくなった。ベッドでずっとyoutubeで柳家小三治を聴く。いいなあ、やっぱりこの人の話芸。201701005_kogure_03.jpg夜ごはん:奥さん役のTORU君、買ってきたイワシを酢締めにしてキウイのスライスとジェノベーゼと共に食す一品を作った。これ、とても美味しい。
201701005_kogure_04.jpgヒイカはピーマンとニンニクのトマトソースのパスタ(こちらは病人である私が手伝った)。これも美味しかった。明日はベッドから離れて、仕事モードに入らねば!本日で9日間の禁酒。.お酒を止めるの、簡単かも……なんて思うけど、回復したらそんなわけにはいかないだろうね。

Ranking

RELATED ARTICLES