201709028_kogure_01.jpg【9月18日】朝ごはん:肉豆腐(ネギ入り)、梅干し、ポテトサラダ(すこーし)、おかゆ、小松こんぶ。我が家から見える風景。
201709028_kogure_02.jpg青い空と青い海。こんなにいいお天気、一年のうち何日あるのだろう。素晴らしい!
201709028_kogure_03.jpg昼ごはん:温麺(青梗菜、みょうが、かまぼこ)。いいお天気だけど暑い。暑いけど湿度が低いので気持ちがいい。こんな日ばっかりだったらどんなに幸せだろう。
201709028_kogure_04.jpg夜ごはん:サラダ(ミニトマト、インゲン、レッドオニオン、パルミジャーノ)、
201709028_kogure_05.jpgビーフステーキとポテトのガレット(あんなにポテトを使ったのに、出来上がったのは薄いガレット)、アイスクリーム。「解散総選挙」……なんで、どうして?この間、内閣の顔ぶれを入れ替えたばかりじゃないの。あの大臣たち、どんな仕事をなさったの?(仕事人内閣って言ってたけど)。

Ranking

RELATED ARTICLES