201709026_kogure_01.jpg【9月16日】朝ごはん:生ジュース、café au lait、ヨーグルト(ブルーベリー)、レーズンパン、デニッシュ、目玉焼き、ミニトマト。
201709026_kogure_02.jpg神奈川県立近代美術館葉山のレストラン&カフェOrange Bleueで撮影させていただく(Croissant)。
201709026_kogure_03.jpgイチゴサンデーを食べながら。
201709026_kogure_04.jpg続いて葉山の住宅街にあります葉山珈琲パッパニーニョで珈琲とコーヒーゼリーをいただきながらの撮影。
201709026_kogure_05.jpg昼ごはん:撮影スタッフとともに我が家へ。大船軒の「鳥めし弁当」をいただく。13時、近田まりこ、山本ちえ、クリス智子、到着。遠路はるばる来てくれてありがとう。感謝!TORU君も交えて5名、お菓子を食べながら撮影される。15時半、撮影スタッフはお帰りに。

201709026_kogure_07.jpg夜ごはん:3名のゲストはランチを食べる時間がなかったので、お腹ペコペコ。はいはい、これでも食べていて!と作りましたのはポテトサラダ(途中まで作ってあった)。徐々に、釜揚げしらす、

201709026_kogure_08.jpgトマトとモッツァレッラ、生ハムとイチジク、
201709026_kogure_09.jpg鯛のタルタル(評判良し!)、
201709026_kogure_10.jpgちえが揚げたアジフライ、きゅうりとワサビ菜。ワイン飲むこと多数。20:30、皆様退散。わざわざ来てもらったのに、こんな食事でごめんね! 私もさ〜、疲れていたのよ。許して!でも大笑いして楽しかった〜。

Ranking

RELATED ARTICLES