201709016_kogure_01.jpg【9月6日】朝ごはん:トイレに起きたらTORU君がサウジアラビア戦を見ていたので参加。W cup出場を決めちゃっているので、応援するこっち側も気合が入っていなかった。反省だ。0:1で負けちゃった。サウジ、出場決定。オーストラリア、どうなるか?8時過ぎまで寝ていた。お餅を焼いて水ナスのぬか漬けを食べておしまい。
201709016_kogure_02.jpg昼ごはん:昨夜、Café Pratoの西川さんに教えてもらったジェノベーゼの作り方で作ってみたら、あらららら、すごく美味しいわ。9月16日阪の読売新聞夕刊に書きましたので、よろしかったらご参考に!
201709016_kogure_03.jpg夜ごはん:冬瓜と豚肉のあんかけ煮、水ナスの胡麻和え、
201709016_kogure_04.jpgタコの柔らか煮、かまぼこ、ごはん、味噌汁(油揚げ、オクラ、ミョウガ)。メロンジュースとメロン。

Ranking

RELATED ARTICLES