生魚・生肉・にんにくなど、料理中に手についた臭いがいつまでも気になることがあります。そんなキッチンの悩みを解消してくれるハンドソープが、サンフランシスコ生まれのエコクリーナーブランドmethod(メソッド)から届きました。

やさしい!そして、たのしい!ハンドソープが誕生

『どうして洗浄用品はデザインが冴えないのだろう?』『どうしてエコロジーを考えると洗浄力や香りを我慢しなければならないのだろう?』そんな想いから生まれた「method」。エコなこだわりはもちろんのこと、ただ汚れを落とすだけでなく、わたしたちの生活まで楽しく彩ってくれる洗剤がたくさんラインナップしています。

そんな「method」から新登場した「メソッド キッチンハンドソープ」は、キッチンに置くだけでキッチンがパッと明るくなるキュートなデザインです。100%再生プラスチックを使用したコンパクトサイズのボトルは、キッチン周りの狭いスペースにも場所をとらずぴったり。料理中に⽚⼿でも押しやすい大きなポンプヘッドがとても便利!

640_480_method_02.jpgメソッド キッチンハンドソープ レモングラスの香り 354ml/800円(税抜)

キッチン専用だから、気になる臭いをしっかり落とす!

「メソッド キッチンハンドソープ」は、キッチン専用のハンドソープなので、料理中に⼿についた⽣⿂・⽣⾁・にんにくなどの臭いをしっかり落としてくれます。香りも、"さわやかなレモングラスの香り"と、"すっきりとしたタイムの香り"の2タイプ。使うたびにキッチンをさわやかに彩ってくれるので、毎日のキッチンタイムが楽しくなりそう。

使用後は生分解され、自然に還る「メソッド キッチンハンドソープ」。楽しく使ってエコなキッチン生活、始めてみませんか?

今回は、「メソッド キッチンハンドソープ レモングラスの香り」と「メソッド キッチンハンドソープ タイムの香り」を、それぞれ10名様にプレゼントします。

当選者数:10名様
応募締切:2017年10月21日
プレゼント提供:ピー・エー・ディー・ジャパン株式会社

プレゼント商品詳細

商品名:メソッド キッチンハンドソープ レモングラスの香り、メソッド キッチンハンドソープ タイムの香り
内容量:354ml
価格:800円(税抜)