201709011_kogure_01.jpg【8月31日】朝ごはん:生ジュース、生ブルーベリー、トースト、ハム、レタス、キュウリ、チーズ、目玉焼き。雨降り。いやはや、8月はず〜っと雨だったね。気温は過ごしやすかったけど、なんだか変な気分。
201709011_kogure_02.jpg昼ごはん:解凍カレーを食べました。前に食べたのと同じように源内とのコラボ。コルニッション(チビキュウリのピクルス)(うまく漬けられましたわ〜)、ブルーベリー。
201709011_kogure_03.jpg夜ごはん:今夜は大変重要な夜です。サッカーW杯予選。今夜勝たないとロシア大会への出場権が危うくなるのだ。西の空がオレンジ色なので、外に出てみたら太陽が富士山の後ろで光っていた。今夜はきっと勝つ!と思ったのであります。
201709011_kogure_04.jpgカツ丼を作るつもりだったのだが、トンカツが大きすぎたので、半分をカツ煮(玉ねぎ、しいたけ、卵とじ)に半分をトンカツとして食べました。
201709011_kogure_05.jpgもやし、豆腐、味噌汁(あげと大根)、ごはん、

201709011_kogure_06.jpgメロン。
201709011_kogure_07.jpg
試合は前半に浅野が、後半に井手口が、ゴールして、2対0で日本が勝利。わ〜い。わ〜い。2006年、ドイツのワールドカップ。日本VSオーストラリア。前半に中村がゴールを決め、勝利を確信した後半、最後の最後に続けざまに3ゴール決められて負けた。あの時現地のスタジアムで応援していた私たち。だからね、今日の勝利は実に嬉しい。写真は2006年のオーストラリアサポーター。

Ranking

RELATED ARTICLES