20170901_kogure_01.jpg【8月21日】朝ごはん:生ジュース、卵かけごはん(look! 卵の黄身の色)、ナスぬか漬け、枝豆、笹かまぼこ。買い物へ行こうと門を出たところで電話。なんと、先週締め切りだった原稿がまだ送られていない!とのこと。締め切りを一週間違えていた。大慌て。でも食べ物がないので買い物へ出かける。
20170901_kogure_02.jpg昼ごはん:スーパー内のパン屋で、カレーパン、アンドーナツ、ごま饅頭みたいなのを買って戻り、大急ぎで食べる。原稿を書いて送る。間に合ったか? ハラハラ。14年間続いている連載だけど、こんなこと初めて。ボケ入ったかな?
20170901_kogure_03.jpgうな重、う巻き、うざく、蒲鉾、もずく、しじみ汁(白濁したエキスのみ)。ふっくら蒸された美味しい鰻が食べたいわ〜。

Ranking

RELATED ARTICLES