20170824_kogure_01.jpg【8月13日】朝ごはん:梅干しのおにぎり、ポテトサラダと枝豆、卵とじのおすまし(ミョウガ)、
20170824_kogure_02.jpg石倉くんから巨峰をいただいた。ありがとう!
20170824_kogure_03.jpg昼ごはん:おととい山梨県北杜市の中村農場で買ってきた餃子を解凍してしまったので、またもや焼いて食べる。きゅうりと味噌、ビール、巨峰。亀戸餃子に近い食事内容だ。
20170824_kogure_04.jpg

20170824_kogure_05.jpg夜ごはん:中村農場の高級卵(八ヶ岳卵:10個入り1.080円)で卵豆腐を作ったら、こんなに濃い黄色。そして濃厚な美味しさであります。やっぱ、卵も味の違いがあるんだねえ。タマネギスライスとおかかのサラダ、粉ふきいも、きゅうりもみ、
20170824_kogure_06.jpg長野県佐久穂町の「山口精肉店」の国産馬刺し(ニンニク、生姜、大根おろし)……これ、めちゃくちゃ美味しい! ごはん(ふりかけ)、味噌汁(わかめ、ジャガイモ、ミョウガ)、巨峰。迎え盆だけど、道路が渋滞しているので実家にはいかない。ごめんなさい!

Ranking

RELATED ARTICLES