オーラルケアはスキンケアと同じように大切ですが、オーガニック歯みがき粉は、みがいた後がもの足りないと感じることも。この夏誕生した「go well(ゴーウェル)」なら、スッキリ爽快な1日がスタートできそうです。

やさしい成分で頼れる効果の歯みがき粉

毎日使う身近なものから環境のためにできること、そして、自分自身も快適にいられることを考えて作られた歯みがき粉が「go well」の「ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント」です。「go well=うまくいく!」なんて、さわやかな1日の始まりにうれしいブランド名。

201708_gowell_01.jpg
ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント / 1,650円(税別)

合成界面活性剤を使わず、天然成分をベースに作られています。広島産カキカラ(牡蠣ガラ)使用で、ホワイトニング効果も。カキカラといっても、ザラザラ感はなくなめらかな使い心地。また、天然ソルト(海塩)が歯茎を引き締めてくれるので、歯だけでなく歯茎のブラッシングにも使え、クワイザサ葉エキス保湿効果もあります。虫歯を防ぐのはもちろん、歯垢を除去口臭を防ぎ歯石の沈着まで防いでくれる効果が期待できます。歯みがき粉は口の中に入れるものなので、味も大切。ミントのさわやかさの中にあるソルトが絶妙で、使い続けたくなる味です。

携帯セットはランチタイムや旅のお供に

毎日快適なら、特別な日にも携帯したくなるもの。ポーチを見ているだけで気分が上がりそうなトラベルセットは、旅行や出張にもぴったり。

201708_gowell_02.jpg
トラベルセット(ポーチ・オリジナル歯ブラシつき)/ 2,600円(税別)

ポーチの表地はコットンですが、内側がポリエステルなので濡れた歯ブラシを入れても安心です。歯ブラシにもロゴがあしらわれ、バンブーの柄で軽くて磨きやすい。オフィスに持って行くと、ランチタイムの後や、人と会う前、眠くなりそうな時にもう一度、エンジンをかけなおしてくれるかも。

欲しかった効果がしっかり入っていて、みがいた後の爽快感に「今日もがんばろう!」と思わせてくれる歯みがき粉。一日がワンランクアップした気分でスタートできそう。

go well