1. Home
  2. STYLE
  3. 縁起よく1日を始める「go well」のオーガニック歯みがき粉

縁起よく1日を始める「go well」のオーガニック歯みがき粉

林 ゆり

縁起よく1日を始める「go well」のオーガニック歯みがき粉

オーラルケアはスキンケアと同じように大切ですが、オーガニック歯みがき粉は、みがいた後がもの足りないと感じることも。この夏誕生した「go well(ゴーウェル)」なら、スッキリ爽快な1日がスタートできそうです。

やさしい成分で頼れる効果の歯みがき粉

毎日使う身近なものから環境のためにできること、そして、自分自身も快適にいられることを考えて作られた歯みがき粉が「go well」の「ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント」です。「go well=うまくいく!」なんて、さわやかな1日の始まりにうれしいブランド名。

201708_gowell_01.jpg
ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント / 1,650円(税別)

合成界面活性剤を使わず、天然成分をベースに作られています。広島産カキカラ(牡蠣ガラ)使用で、ホワイトニング効果も。カキカラといっても、ザラザラ感はなくなめらかな使い心地。また、天然ソルト(海塩)が歯茎を引き締めてくれるので、歯だけでなく歯茎のブラッシングにも使え、クワイザサ葉エキス保湿効果もあります。虫歯を防ぐのはもちろん、歯垢を除去口臭を防ぎ歯石の沈着まで防いでくれる効果が期待できます。歯みがき粉は口の中に入れるものなので、味も大切。ミントのさわやかさの中にあるソルトが絶妙で、使い続けたくなる味です。

携帯セットはランチタイムや旅のお供に

毎日快適なら、特別な日にも携帯したくなるもの。ポーチを見ているだけで気分が上がりそうなトラベルセットは、旅行や出張にもぴったり。

201708_gowell_02.jpg
トラベルセット(ポーチ・オリジナル歯ブラシつき)/ 2,600円(税別)

ポーチの表地はコットンですが、内側がポリエステルなので濡れた歯ブラシを入れても安心です。歯ブラシにもロゴがあしらわれ、バンブーの柄で軽くて磨きやすい。オフィスに持って行くと、ランチタイムの後や、人と会う前、眠くなりそうな時にもう一度、エンジンをかけなおしてくれるかも。

欲しかった効果がしっかり入っていて、みがいた後の爽快感に「今日もがんばろう!」と思わせてくれる歯みがき粉。一日がワンランクアップした気分でスタートできそう。

go well

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    4. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    5. 日本のスーパーフード「納豆」の知られざるパワー10

    6. 「おしっこのにおい」でわかる身体の異変。尿が臭い原因は?

    7. ひどい肩こり解消エクササイズ「チャイルドポーズ」

    8. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    9. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    10. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    4. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    5. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    6. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    7. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    8. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    9. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    10. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?