20170823_kogure_01.jpg【8月11日】朝ごはん:山から自宅へ帰ってきたけれど、食料が不足している。山へ持って行ってまた持ち帰った中華粥セットときゅうりとサーモンの燻製を食べる。真っ白な長細いクロスを山から運んできたので使ったら、気取った感じの食卓になった。
20170823_kogure_02.jpg昼ごはん:食料を買いに葉山のスーパーへ行く。三浦方面に行きたいと思ったけれど、世の中はすでにお盆休み。渋滞しているんじゃないかと思い、遠出しないことにした。山では鮮魚を食べなかったので、鮮魚に飢えていた。で、お昼用に購入したのは握り寿司。アサリの味噌汁を作って、
20170823_kogure_03.jpgスイカのジュースを飲んで、おしまい。
20170823_kogure_04.jpg夜ごはん:枝豆、ポテトサラダ、野沢菜(葉山で買ったら美味しくないの。TSURUYAのわさび味がなつかしい!)、
20170823_kogure_05.jpg焼きとうもろこし、
20170823_kogure_06.jpg20170823_kogure_07.jpg秋刀魚の塩焼き(今年買った長い七輪、長い姿のまま焼ける)(すだち、大根おろし)。

Ranking

RELATED ARTICLES