20170728_kogure_01.jpg【7月17日】朝ごはん:生ジュース、味噌汁(豆腐、みょうが、オクラ)、卵焼き(しらす、しそ)、笹かまぼこ、きゅうりのぬか漬け、おにぎり(梅干し)。

20170728_kogure_02.jpg昼ごはん:パン、トマト&モッツァレッラ、豆マリネ、Kiri、Brie、ヨーグルト(ジャム)、アイスミルクティ、桃。
20170728_kogure_03.jpg夜ごはん:サラダ(レタス、トレビス、アボカド、コリアンダー)、
20170728_kogure_04.jpgラタトゥイユを作ってみました(バットに入れて冷やします)。
20170728_kogure_05.jpg温泉卵も作りました。食べるときは「温泉卵onラタトゥイユ」です。野菜のひとつひとつの味がしっかりしていて美味しい。ラタトゥイユはごった煮すればいいんだと思っていたけど……違う。まったく違う。今更気がつくなんて、なんてこった! 
20170728_kogure_06.jpg暑い日だったけど、オニオングラチネを作りました。桃もいただきました。みんな美味しかったけど、がしかし、今夜の献立って変?そうかもしれない。

Ranking

RELATED ARTICLES