20170725_kogure_01.jpg【7月14日】朝ごはん:岡山育ちのトマトとトウモロコシ、フランクフルトを食べ、久しぶりに電車に乗って東銀座まで。
20170725_kogure_02.jpg昼ごはん:フランス映画「セザンヌと過ごした時間」試写会の前に、近くの中華料理店で冷やし中華。これがかなりまずかった! 
20170725_kogure_03.jpg映画は、人気作家エミール・ゾラが幼なじみの画家ポール・セザンヌとの友情を語るというもの。セザンヌがあんなに激しい気性の人だったなんて......本気で私は驚いた。私が無知だっただけなのかもしれないが......セザンヌがねえ〜。「近代絵画の父・セザンヌ」がねえ〜。試写の後GINZA6へ行ってみたが、それほど大騒ぎするような施設じゃない......そう思うけどな。
20170725_kogure_04.jpg夜ごはん:5時、八丁堀駅前交差点にある「MARU2F」で3名の友人と待ち合わせ。イベリコハム2種、
20170725_kogure_05.jpgカツオとカレイのカルパッチョ、焼きアマダイ、18種類の生野菜、
20170725_kogure_06.jpg子羊のグリエ、
20170725_kogure_07.jpg串焼きの鶏肉(レバー、皮など)、フライトポテト、パエージャ。シャンパン1本、白ワイン1本。意外に今日は飲みませんでしたな。居酒屋MARUは瞬く間に満席!さすが人気の店ですなあ。