20170722_kogure_01.jpg【7月11日】朝ごはん:しらすごはん(小松こんぶ)、ぬか漬け(エホバック、ナス)、梅干し、味噌汁(ナスとみょうが)。明日は家の取材。暑いけどお掃除しました。
20170722_kogure_02.jpg昼ごはん:胡麻味噌ダレのそうめん、薬味は、ナス、インゲン、おおば、のり、しらす。
20170722_kogure_03.jpg大きなスイカ2個、いただきました。
20170722_kogure_04.jpg美しい桃をこんなにいただきました。スイカともも、ありがとうございます。
20170722_kogure_05.jpg夜ごはん:9日に準備した食品(残ったもの)の消費運動。パーラー江古田のパン(この店のパン、おいしいねえ)、OGINOのパテ、豆豆サラダ、青いイチジク。
20170722_kogure_06.jpg冷製コーンポタージュ。
20170722_kogure_07.jpg「パエージャの上にチーズをのせてオーブンで焼いた70’S風の料理が食べたい」と徹くんが言うのでやってみましたが、お腹がいっぱいになってしまい半分が残りました。おいしかったのですが。残った半分は多分、コロッケになると思う。
20170722_kogure_08.jpgスイカ消費すべし!ハイこんなにたくさん切って、徹くんが食べきりました。

Ranking

RELATED ARTICLES