20170710_kogure_01.jpg【6月29日】朝ごはん:チャーハン(鮭、ザーサイ、ネギ、ごま、卵)、スープ(豆腐、水菜、ねぎ)。

20170710_kogure_02.jpg 昼ごはん:カレーうどん。一昨日作ったカレー、味がイマイチしゃっきりしていない。

20170710_kogure_03.jpgほぼ日製品「カレーの恩返し」を加えてみたら、アラマびっくり。味がしゃっきり。そして旨味がこっくり。こりゃいいです。アイスクリーム。

20170710_kogure_05.jpg夜ごはん:昨日作るはずだったガレットを作ることに。ピッツァみたいなガレットおいしいんじゃない?と思ったので、トマトソースを加えて作ってみたら、全然美味しくない。そば粉とトマトソースが合わないのかなあ。

20170710_kogure_06.jpgこれは一人一枚ずつ食べたのだけれど、残っていた種が一枚分しかなかったので、ガレット・コンプレートは半分ずつ。

20170710_kogure_07.jpgサラダはロメインレタス、玉ねぎ、合鴨スモーク、くるみ。シードル一本飲みました。

Ranking

RELATED ARTICLES