「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<7月14日> 

デイナンバーは、リミッターを外す力を持つ「3」です。
今日は、自分には絶対に無理だと考えていたこと、一度は諦めたことに挑戦を。うまくいかないと感じていたのは、実は自分の思い込みだったと気づけ、あっさり壁を越えられそう。
挫折続きのダイエットや貯金も、今日からリスタートすればうまくいくはず。

本日の運勢ポイント

運気はパワフル。物事や夢を実現するためのエネルギーに満ちています。足りないのは、勇気と行動力だけ。考えすぎて動けなくなりがちな人は、まず声に出してみること。周りにやりたいと思っていることを語るだけで、世界は変わってきます。

7月14日生まれの人はどんな人?

底力のあるタイプ。普段は目立たない存在でも、イザとなるとスゴイパワーと才能を発揮して、周囲を驚かせそう。大器晩成型の異性と結ばれ、将来はリッチに。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by SplitShire.com