1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. てんびん座の2017年下半期の運勢 #キャメレオン竹田のゆるポジ占い

てんびん座の2017年下半期の運勢 #キャメレオン竹田のゆるポジ占い

キャメレオン竹田の占い

1,352

てんびん座の2017年下半期の運勢 #キャメレオン竹田のゆるポジ占い

連載「キャメレオン竹田からのラブレター」でも様々な気づきを与えてくれる、占い師・キャメレオン竹田さんによる2017年下半期の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの下半期の運勢は?

>>「ゆるポジ占い」下半期の運勢一覧

===

おしゃれでバランス感覚に優れている、てんびん座のあなた。

2017年下半期てんびんの運勢(全体運)

そんなあなたの2017年上半期は、嬉しいことや喜ばしいことが多かったのでは? その雰囲気は下半期も続いていきます。恋愛、仕事、プライベートと、うまく回っていくからこそ、忙しくなってしまう下半期。一人の時間も大切にしながら、無茶をしないこと、予定を詰め込みすぎないことが大事です。

愛情運

恋愛運は好調! シングルの人は、もし上半期に何も動きがなかった、ということであれば下半期で気になる異性と出会う可能性大! 特に9月に出会う&再会する異性には注目です。パートナーがいる方はお互いの気持ちがさらに寄り添いあう感覚が得られるでしょう。二人で共通の趣味を見つけてみたり、休日は一緒に美術館巡りや映画に行くなど、一緒に何かを体験する機会を今以上に増やすとGOOD。今お付き合いしている人がいる場合は、プロポーズを受けたり、親との顔合わせなど、結婚に向けて、一歩も二歩もこの下半期で進んでいく予感があります。深く考えず、タイミングがきたら流れに任せて乗ってみる、というのも一つの手。

金運・健康運・仕事運

金運も好調です。お仕事をしている人は昇給や昇格のタイミングがありそう。配偶者がいる人は配偶者の昇進が考えられます。この時期は入るものも増えそうですが、出費は極力抑えたいところ。どうしても欲しいものがあれば、じっくり比較検討をしたり、店頭で買うよりも安ければインターネットで購入するなどの工夫を。10月~12月は金運が良いですが、たくさん入ってきたからといって、安易に使うことは控えてください。

健康運も良いでしょう。夜更かしや栄養バランスの欠けた食事には気をつけてください。また元気だからと言って、遅くまで残業をしたり、休日出勤などの時間外労働は禁物。過信をしていると、気が緩んだときに急に体調不良になるおそれも。しかし基本的には下半期の健康運は悪くないので、少し体調を崩してもすぐに復活します。

仕事運はかなりいいですね! 仕事運と金運が連動しているので、仕事での成功がそのまま金運UPにつながっていく流れ。昨年や上半期に頑張ってきたことが報われる時期なので、良い話がきたら躊躇せずに受け入れてOKです。

2017年下半期のラッキーカラー・キーワード

ラッキーカラーはベージュとブラウン。洋服にも取り入れやすい色味なので、下半期の秋冬はベージュとブラウンの洋服を買い足しましょう。また古くなった洋服は衣替えの時期に思い切って捨てると運気UPします。特に良くない経験をしたときに着ていた服は捨てて正解!

意識したいキーワードは「ハプニングを楽しむ」。運気がいい時だからこそ、様々な出来事があなたに降りかかりますが、自分の想定外のことが起こっても「これもアリ!」と受け入れることで、さらなる幸運を引き寄せますよ。こうじゃなきゃだめ、アレがいい、と固執しないことがとっても重要になります。

===

>>「ゆるポジ占い」下半期の運勢一覧

>>「マイロハス占い」一覧

Photo by Gettyimages

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!