「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<6月29日> 

調整力を司る「6」、地盤を表す「2」を、パワフルな「9」がプッシュ! それによって生じる本日のデイナンバーは、不屈の精神やリベンジのパワーに満ちた「8」です。
今日は敗者復活のチャンスあり。一度ダメだったこと、失敗してしまったあの事に再挑戦してみては? 復縁、復職にも勝機がありそう。

本日の運勢ポイント

一度失ったものを取り返す機会が巡ってきます。ただ、失敗したときの不安や迷いをそのまま抱えていてはまた同じ過ちを繰り返すだけ。気分をリセットして、リベンジ戦に挑みましょう。鏡を見て、「今度こそ勝てる!」と暗示をかけるのも効果的。

6月29日生まれの人はどんな人?

几帳面なしっかり者。どんなに大変な状況だったり、疲れていても、決して手抜きはしません。甘いマスクの異性を好きになってしまうかも。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages