1

栄養たっぷりでヘルシーおいしいと人気の「ナッツの蜂蜜漬け」。様々なお店に並ぶようになりましたが、ナッツと蜂蜜を自分で選び、オリジナルの組み合わせで作れるお店が2017年6月24日(土)に東京・表参道にオープンします。

10種類以上のナッツと蜂蜜からセレクト

それが「ナチュラル&オーガニック」をコンセプトに、世の中に蜂蜜のある生活を提案する旗艦店MY HONEY 表参道本店」。

201706_myhoney_01.jpg

定番の「ナッツの蜂蜜漬け」は、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツがとろ~りハチミツとからまって、一度食べると止まらないおいしさです。

201706_myhoney_02.jpg
ナッツの蜂蜜漬け 200g / 1,800円(税込)

そして自分で作るオリジナルは、ナッツの女王と呼ばれているピスタチオや、女性ホルモンのバランスを整えてくれるというパンプキンシード、またマヌカハニーなど常時10種類以上のさまざまなナッツと蜂蜜から選べるので、さらに自分好みの仕上がりになります。

美容・健康の悩みに合わせて作ることも

そしてショップには「はちみつ美容アドバイザー」スタッフもいるので、美容・健康などの悩みに合わせて、アドバイスをもとに作ることもできるとか。

201706_myhoney_03.jpg

一つひとつ「ていねいに。」をモットーに作られた商品を通じて、人の健康や美容を叶えたいという思いが詰まったコンセプトショップナッツ、蜂蜜の量り売りから、定番のナッツの蜂蜜漬け、生蜂蜜高配合のシャンプーMY HONEY REMEDY」、そして、ここでしか買えない限定商品もあるそうなので、自分のためにはもちろんのこと、ギフト選びにも訪れたくなるお店です。

MY HONEY 表参道本店

住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6
電話:03-3470-8352
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週月曜日

Ranking

RELATED ARTICLES