スッキリボディを目指すために食事を選ぶと、「おいしいものを食べたい」という素直な気持ちを我慢してしまいがち。それはいつしかストレスになり、ふとした瞬間に暴飲暴食をしてしまいます。でも今年は、そんな悩みから解き放たれるかもしれません。

ダイエッターの味方「ブルー」が美しいハーブティ

20170622_blue1.jpg

「ヴェーダヴィ スペシャルブレンドティ ブルービューティ」4,860円(税込)容量 110g

その理由は、思わず写真に撮って自慢したくなるくらい美しいブルーのダイエッターサポートティヴェーダヴィ スペシャルブレンドティ ブルービューティ」が発売されたから。

20170622_blue2.jpg

この美しいブルーの正体は、さわやかな青色の花が咲く、タイ原産のハーブ・バタフライピー。バタフライピーは、タイではポピュラーなハーブです。マメ科の植物で、ティーにすると、豆の風味をふんわり感じます。爽やかなレモンの香りもあいまって、初夏らしい清々しい味わいを楽しむことができます。

また、美容や健康に役立つ成分もふくまれており、ティーを注ぐと食欲減退色といわれるブルーに発色。これに、ダイエッターをサポートするローズマリーや桑の葉などのハーブもブレンドされているため、スッキリボディを目指したいときの味方になってくれるというわけです。

自然のマジックでバイカラーに変化

ブルービューティの美しさは、これだけにとどまりません。レモン果汁を加えると、あら不思議。アントシアニンがレモンに含まれるクエン酸に反応、紫からマゼンタピンクに変化して、バイカラーに。自然が織り成す色の移り変わりを見ているだけでも、安らかな気持ちになれます。色の世界では、ブルーは心を落ち着かせる色とも言われているので、イライラしているときのリフレッシュにも良さそうです。

美しくて写真映えするおしゃれなハーブティを飲みながら、いつしかきれいなボディになれたら、理想的ですね。

ヴェーダヴィ スペシャルブレンドティ ブルービューティ

Ranking

RELATED ARTICLES