1. Home
  2. STYLE
  3. シャワー設備も。東京を走る楽しみを満たす、ニューバランス銀座

シャワー設備も。東京を走る楽しみを満たす、ニューバランス銀座

大森りえ

シャワー設備も。東京を走る楽しみを満たす、ニューバランス銀座

多少の雨と暑さをものともせず、夏も走り続けるランナーたち。今日も東京の街を駆け抜け、さわやかな汗をかいていることでしょう。

日本随一の都会でありながら自然も見どころも多く、いろんな発見ができるのも東京を走る醍醐味のひとつ。そんな楽しみをさらに豊かにしてくれるのが、ランニング専門店としてオープンした「New Balance GINZA(ニューバランス銀座)」です。

走る人の"欲しい"がつまった、新しいランドマークに

20170615_newbalance-1.jpg"ランニング"と"ライフスタイル"をテーマに、東京を走る楽しみと、東京に暮らす楽しみを提案するニューバランス銀座。

1階フロアは、走る人のレベルや目的にあわせたシューズやウエアが揃っています。

シューズ選びには最新システムを導入。「3Dスキャン」による足型計測のほか、陸上トラックを模したレーンを走って足運びを診断する「STRIDE ID」も設け、自分の足にぴったりのシューズを選ぶことができます。

また、2017年の最新レディスアパレルから、"ブラック"をテーマにセレクトした「BLACK STORY」コレクションもラインナップ。ランナーだけでなく、日常のワードローブにスポーツテイストを取り入れたい人にとっても楽しくショッピングができるフロアです。

2階フロアで提案するのは"ライフスタイル"。5月にオープンした「New Balance ROPPONGI 19:06」を彷彿とさせる"木"をあしらった空間で、日常使いも楽しめる新作スニーカーから、ニューバランスならではのクラフトマンシップあふれるシューズやウエアが数多く揃っています。

特筆すべきは、このニューバランス銀座には"シャワー設備"が整っているということ。皇居や丸の内、勝どきや佃など、人気のランニングコースの中心部に位置するだけに、ランナーには朗報です。

また、ニューバランス銀座のオープンを記念して販売される「HANTEN COLLECTION」もユニーク。伝統ある街、銀座を象徴する"江戸の火消"からインスピレーションを得たもので、それぞれに現代のランナーへのメッセージが込められています。

ランニングイベントなどの情報を仕入れられて、最新シューズやウエアもチェックでき、ランニング好きな人とのコミュニケーションもはかれる。おまけにシャワーつき。至れり尽くせりのニューバランス銀座は、東京を走る人の新しいランドマークとなることでしょう。

ニューバランス 銀座住所:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル1・2F電話:03-5148-1940営業時間:11:00~20:00(不定休)

ニューバランス

    specialbunner

    Ranking

    1. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 「よつんばいで30秒」が地味にきく! スッキリお腹をつくる簡単トレ

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    7. 体温調節のプロが教える「寒い冬を快適に乗り越える方法」

    8. ぺたんこお腹をつくるペンギンエクササイズ。つらいけど達成感は抜群!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やる気が継続する「エクササイズ・スナック」とは?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?