20170605_kogure_01.jpg【5月23日】朝ごはん:生ジュース、アイスコーヒー、レーズンパン、サラダ(フリルレタス、ハム、ゆで卵、トマト)。
20170605_kogure_02.jpgハジメちゃんが小鯛10尾、カワハギ3尾、ヒコイワシを大量に持ってきてくれた。
20170605_kogure_03.jpgさっそくTORUくんが下ごしらえをする。小鯛を酢締めと昆布締めに。
20170605_kogure_04.jpg昼ごはん:カワハギ2尾を煮付けにした。ヒコイワシは少しだけフライにした。ぬか漬けはラディッシュときゅうりと玉ねぎ(結構いけるかも)、玄米、以上。
20170605_kogure_05.jpg夜ごはん:カワハギの刺身(肝ダレ)、ヒコイワシの酢炊き、
20170605_kogure_06.jpgキャベツと梅干しと塩昆布と削り節のサラダ、
20170605_kogure_07.jpg20170605_kogure_08.jpg朝炊いた玄米をすし飯にして、小鯛の押し寿司を作ってみたのだが……寿司はやっぱり白米に限るかもねえ。

共謀罪、衆議院を通過」!!!!!日本はどこに向かっているの?
「国連報告者:ジョセフ・クナタッチ氏からの警告が届く」(世界はちゃんと見ていてくれる)。

Ranking

RELATED ARTICLES