20170527_kogure_01.jpg【5月13日】朝ごはん:朝から本降り。久しぶりの雨だ。昨日、割れていたガラスが入ったばかり。入っていなかったらデッキはびしょ濡れになっていたはず。ラッキーだったわ〜。生ジュース、café au lait、レーズンパン、トマト、ブロッコリ、ハム、目玉焼き、ジャム。
20170527_kogure_02.jpg昼ごはん:雨の中、出かけるのが嫌なので、ありもので昼食を、と思ったらうどんが1人前しかなかった。お餅を加えて力うどんに……納豆を加えて「納豆力うどん」にする。これが結構おいしいの。やった〜!クリームチーズのアイスクリーム。
20170527_kogure_03.jpg夜ごはん:雨がやんだので、葉山のスーパーへ買い物に行く。モヒート。
20170527_kogure_04.jpg今夜は「すし屋」を開店しようということになり、刺身の盛り合わせ(3割引だった)(本鮪、タイ、ホタテ、アオリイカ、まぐろ赤身、イクラ)を買ってきた。
20170527_kogure_05.jpg

20170527_kogure_06.jpgお寿司のツマはワカメ、しょうが、きゅうり、小なす。こんな具合に寿司を握りました。遊びながら作ると、大したネタじゃないのに美味しく感じる。
20170527_kogure_07.jpg最後にマンゴーとカフェ。

Ranking

RELATED ARTICLES