20170521_kogure_01.jpg【5月7日】朝ごはん:パン、ミルクティ、ジャム類、ヨーグルト、ゆで卵、ハム、きゅうり、アボカド。
20170521_kogure_02.jpg昼ごはん:おとといの焼肉の肉が残っているので、またもや焼肉をします。ナムル(たらの芽、ズッキーニ)、白菜キムチ、田作り、
20170521_kogure_03.jpg肉(鶏皮、レバー、豚ロース)、
20170521_kogure_04.jpg玄米のおかゆ(水の量を間違えて、おかゆができてしまった。だけどこれ、美味しい)、カフェとアイスクリーム。
20170521_kogure_05.jpg夜ごはん:昼に焼肉して、夜に卓上てんぷらって……そんな家あるかなあ?はい、我が家は今日、そんな日です。野菜しかありませんが。人参、じゃがいも、新玉ねぎ、ズッキーニ、こごみ、大葉。大根おろし、おろし生姜。
20170521_kogure_06.jpgコゴミを揚げています。
20170521_kogure_07.jpg讃岐うどんに揚げたてのてんぷらをどっさりのせて、てんぷらのぶっかけうどん。野菜しかないけど、十分美味しい。
20170521_kogure_08.jpgすいか。

Ranking

RELATED ARTICLES