コールドプレスジュースをチョイスするときは、味や食材で決めがち。でもビジュアルで決めるのも、幸せな選びかたのひとつです。

飲むのがもったいないビジュアル

たとえば、コールドプレストジュースショップ「Why Juice?」の期間限定ドリンクスキンドリンク」は、眺めるだけでも癒されそうな女性らしいサーモンピンクが魅力的。それもそのはず。このジュースはなんと、ドレッサーに並べたくなるほど美しいパステルカラーのコスメが人気の化粧品ブランド「CLINIQUE(クリニーク)」とのコラボレーションジュースなのです。

クリニークが「スキンドリンク」をテーマに展開する保湿シリーズ「モイスチャー サージ」のキャンペーンの一環で誕生したとか。ロングセラーの「モイスチャー サージ EX」もふんわり優しいベビーピンクですが、新発売された速攻水分チャージのウォータージェル美容液「モイスチャー サージ ハイドレーティング コンセントレート」もさわやかなピンクです。そこにこの「スキンドリンク」が加わって、フォトジェニックなスリーショットが完成。

女性の美しさをサポートしてくれるクリニークとのコラボジュースということは、色だけでなく、食材的にも美に欠かせない栄養素を考えたブレンドになっているはず。その気になる内容とは……?

ビタミンたっぷりのイチゴとピンクグレープフルーツ

食材にこだわり、「旬産旬消(旬の食材を旬のうちに食すこと)」を大切にしている、「Why Juice?」が今回のコラボで選んだ食材は、ストロベリーピンクグレープフルーツ。それを約1:4の割合でブレンドしているから、ビタミンもたっぷり。見た目だけでなく、味も、美容にも最適な愛すべきコラボドリンク。初夏の紫外線にも勝てそうな、いまこそほしい組み合わせですね。

眺めるだけで幸せな気分もチャージできそうな「スキンドリンク」は、「Why Juice?」代官山店や、丸の内アーバンテラスなどに出店するミニトラックにて2017年6月30日(金)までの期間限定で販売中です。

CLINIQUE,Why Juice?

Ranking

RELATED ARTICLES