【4月26日】朝ごはん:体調は良くなる予定だった。しかし風邪は治ったみたいなのに、今度は腰痛!じゃじゃじゃ〜ん、こんな腰痛、初めて。加圧の予約をドタキャンする。いや、こりゃ困った。おととい猪本からもらった2種類の餅を食べる。一つは普通の杵つきもち(白い)、もう一つは全体に醤油が練りこまれた杵つきもち。
20170510_kogure_02.jpgこんな風に全体に味が付いている切り餅を食べたの、初めて。若竹煮と一緒に。
20170510_kogure_03.jpg昼ごはん:腰痛って辛いものなんだね。痛くてもお腹は空く。最近食材調達をしていないので、食材不足。6個残っていた餃子と1人前残っていたラーメンを二人で食べる。ラーメンスープの中で餃子を煮て、半ラーメン&半餃子。ついでにアイスも半分こ。硬い床で寝て過ごす。いやはや!

20170510_kogure_04a.jpg

夜ごはん:もうね、うちには本当に何もない。ひじきサラダ(新玉ねぎ、アボカド、トマト、香菜)、
20170510_kogure_05.jpg解凍カレー、ゆで卵、
20170510_kogure_06.jpg緑茶アイス。腰の痛み、少し軽減か?明日は元気になりたいものだなあ。

Ranking

RELATED ARTICLES