【4月25日】朝ごはん:ナスのぬか漬け、目指し、蕗煮、ヒコイワシの酢炊き、納豆、大根の味噌汁、ごはん。しっかりフレンチの翌朝は、しっかり和食の朝食、いい感じです。
20170509_kogure_02.jpg昼ごはん:解凍(冷凍してあった)カレーと春キャベツのサラダ(さっと湯がいてオリーブオイルと塩昆布で和えるだけ。めちゃうまい)。PC仕事。原稿を送信して立ち上がった途端、喉が痛い、熱が出そうな予感。葛根湯を飲んでベッドインする。(私は自分にとても優しい)
20170509_kogure_03.jpg夜ごはん:途中起きて、若竹煮を作り、またもやベッド。喉が痛い。若竹煮、筍の岩海苔炒め、手羽先焼きをガツガツと食べ(下品な食べ方)、
20170509_kogure_04.jpg最後にどら焼きと日本茶。ベッドに戻り、眠る。明日は良くなっている事を願いながら。(昭恵調なら「祈ります」……かな?)

Ranking

RELATED ARTICLES