170505_kogure_01.jpg【4月21日】朝ごはん:生ジュース、ブロッコリー、きゅうりのぬか漬け、鮭茶漬け(塩昆布をプラス)。空はどんより。気分上がらないなあ。
170505_kogure_02.jpg昼ごはん:たいしたことしていないのに、時間は経過。Yogaへ行く時間が迫っていたので、大急ぎで食パンにトマトの輪切りとグリュイエールチーズを載せて焼いたオープンサンド、ブロッコリー、ウインナソーセージ、café。リラックスヨガなのにちゃんと疲れる。お若いみなさんはそうでもないのだろうけど。
170505_kogure_03.jpgそら豆(塩昆布とエゴマ和え)、ブロッコリー、買ってきた刺身(インドマグロ、タイ、ホタテ、甘エビ)、
170505_kogure_04.jpgメインディッシュは飛騨荘川の「けーちゃん」(鶏肉の味噌ダレ漬け)。もやしとキャベツと一緒にB級グルメの美味しさを堪能!
170505_kogure_05.jpgあまおうがワンパック398円で売っていたので買った。だって安くない?酸味があってとても美味しかった。Yogaの影響かお尻から太ももの付け根付近が痛い。「年寄りの冷や水」にならなければいいけどねえ。

Ranking

RELATED ARTICLES