170504_kogure_01.jpg【4月20日】朝ごはん:生ジュース、昨夜のゴマペーストスープにおかゆと豆腐を入れたもの。これもまた美味です。
170504_kogure_02.jpg昼ごはん:出し巻き卵(大根おろし)、ぬか漬け(きゅうり、キャベツ)、焼き筍の海苔和え、
170504_kogure_03.jpg梅干しのおにぎり、味噌汁(わかめとネギ)。時間はたっぷりある……と思い込んでいたら、上京しなくてはいけない時間が迫っていた。ありゃリャ。渋谷で午後4時から打ち合わせ。5月15日NHK「ごご生!2時台」に「暮らしを楽しくする道具」というテーマで生出演する予定。
170504_kogure_04.jpg170504_kogure_05.jpg

170504_kogure_06.jpg夜ごはん:永田町GRIDで開かれる「渋谷克彦卒業パーティ」にTORU君と一緒に出席。渋谷氏はSHISEIDO宣伝部(偉い人)をこの度卒業したのです。重鎮の仲條正義さんとのおしゃべりは、漫談のようでありました。新しいデザイナー人生、期待してますよ。会場で食べなかったので、空腹。
170504_kogure_07.jpg帰宅してからIKEAで買ってきたHOTDOGを作って食べる。なんだかなあ、今日もまた疲れたなあ。こういうの、歳だから、って言い訳すればいいのか? 最近疲れ方が深い。

Ranking

RELATED ARTICLES