170503_kogure_01.jpg【4月19日】朝ごはん:生ジュース、ゆで卵(固ゆでになってしまった)、ヨーグルト、昨夜の残り物(チーズ、トマト、モッツァレッラ、合鴨スモーク、アンディーブ)、トースト、café au lait。
170503_kogure_02.jpg昨朝割れた窓ガラスの先にぶら下がっていたミッキーの耳がどこかへ飛んで行ってしまい、おじいさんみたいになっちゃった。
170503_kogure_03.jpg昼ごはん:冷奴(塩昆布)、エゴマのおにぎり(エゴマおいしい)、ほうれん草とツナのサラダ、味噌汁(油揚げとわかめと絹さや)。Yoga、加圧を続けてやったら、ドカンと疲れた。体調、悪いのかなあ?
170503_kogure_04.jpg夜ごはん:久しぶりのモヒート!
170503_kogure_05.jpg胡麻ペーストと豆板醤、日本茶、昆布とかつお節のだし汁、塩や醤油などで作ったお汁で、餃子鍋をしましたところ、とっても美味しかった。
170503_kogure_06.jpg野菜類はわさび菜、きゅうり、ネギ、もやしと4種類を準備していましたが、ネギは合わない、わさび菜もあんまり合わない、キャベツもそれほど……で、もやし、これがめちゃくちゃおいしいのでした。
170503_kogure_07.jpg緑茶アイスとカフェとグラッパ。

Ranking

RELATED ARTICLES