20170426_kogure_01.jpg【4月12日】朝ごはん:ああ、いいお天気!深く深呼吸する。生ジュース、半熟卵、ヨーグルト、ザーサイの葉っぱ、ハム、バゲット、espresso。
20170426_kogure_02.jpg昼ごはん:先日から残っている「牛肉のしぐれ煮」をわっぱに詰めてお弁当(ん〜、今半のお弁当みたいだなあ)、新玉ねぎの卵とじ、味噌汁(ザーサイの葉っぱ)。Yoga へ行く。この日記にYogaとか加圧とかやっているって書いていると、そのことに関する取材依頼がポツポツとあります。しかし私がやっているヨガも加圧も恥ずかしい限りのレベル……ストレッチ程度のもの。取材する価値はゼロですので、ご取材はお受けしかねます。ご理解下さいませ。
20170426_kogure_03.jpg夜ごはん:生カツオのポン酢サラダ(一昨日食べた板谷由夏の真似をしました)(新玉ねぎ、ベビーリーフ、大葉)、
20170426_kogure_04.jpg大根とわかめ煮、
20170426_kogure_05.jpgカレイの一夜干し、よもぎ餅。浅田真央ちゃんの番組は本日も続いています。近年、真央ちゃんのコスチュームを担当していたデザイナー安野ともこさん、NHKとTBSに登場。真央ちゃんの素晴らしさをとても上手に語っていました。ちなみに安野ともこさんは、若かりし日、私と一緒に働いていました。自分のことじゃないのに誇らしいね。

Ranking

RELATED ARTICLES