20170420_kogure_01.jpg【4月6日】朝ごはん:生ジュース、雑炊(タマゴ、ネギ、セリ、腐乳)、海苔、ポテトサラダ、たくあん、イチゴ。
20170420_kogure_02.jpg昼ごはん:豚肉と油揚げとごぼうとセリとネギの温かいおつゆにそうめんを付けて食べる……つけ麺と言っていいのか?
20170420_kogure_03.jpg夜ごはん:「分とく山」の野崎さんの方法(出汁ではなく水を加えて作る)で卵焼きを作ってみたら、パサつかずにうまくいった。さすが野崎さんだと思った(知り合いじゃないけど)。
20170420_kogure_04.jpgサツマイモと大葉のてんぷら、
20170420_kogure_05.jpgほうれん草のおひたし、茹でキャベツとしらす和え(これがめちゃくちゃ美味しい!ごま油と薄口醤油と米酢とゴマ)、
20170420_kogure_06.jpgめざし。

Ranking

RELATED ARTICLES