20170402_kogure_01.jpg【3月18日】朝ごはん:おかゆ(土鍋で炊いたおかゆはおいしいんだねえ)、
20170402_kogure_02.jpgピータン、腐乳、若竹煮、ゼンマイ煮、大根のビール漬け、生ジュース。いいなあ、土鍋欲しいなあ。でも、我が家には4年前に買った電気炊飯器があるからなあ……。世の中は今日から3連休だという。渋滞を避けるため、13時過ぎに伊豆高原を出発。下りの道路の方が混んではいたが、東京方面に向かう道もやはり渋滞気味。
20170402_kogure_03.jpg夜ごはん:16時、家に到着(途中、かまぼこなどを買いに停車したので、4時間かかりましたね)。O家からいただいてきたゼンマイ煮と途中籠清で買ったかまぼこ類とぬか漬けとともに、きつねうどんを作って食べました。ああ〜お腹が空いていた!温泉じゃないけど入浴剤を入れたお風呂に入り、早寝。私が運転したので、疲れましたわ。

Ranking

RELATED ARTICLES