1. Home
  2. STYLE
  3. 浮いているかのよう。足との一体感がたまらなく心地いいスポーツサンダル

浮いているかのよう。足との一体感がたまらなく心地いいスポーツサンダル

力武亜矢

浮いているかのよう。足との一体感がたまらなく心地いいスポーツサンダル

暖かくなると、スニーカーよりサンダルを履きたくなる日が増えてきますよね。中でもストラップ付きのスポーツサンダルはしっかり足もホールドしてくれるので、エクササイズしながらのウォーキングにも最適。ちょっと体を動かしたくなる季節にぴったりのアイテムです。そんなスポーツサンダルに、履いていない錯覚をおこしそうなほど快適な履き心地のスポーツサンダルが新登場しました。

足とフットウェアが一体化する感動

発売されたのは、ストラップ付きスポーツサンダルのパイオニアブランド「Teva ® (テバ) 」の「Terra-Float Universal Lite(テラフロート ユニバーサル ライト)」(4色 各9,504円)。独自素材「フロートライトTM」が、持続性のある反発力と、クッショニングを実現しています。それはもう、まるで水に浮かんでいるときのような、浮遊感を感じる履き心地。足を包み込む設計で、靴と足を一体にして歩くことができます。

カジュアルファッションとのコーディネートも楽しめる

020170329_sandaru_02a.jpgカラーは全4色。カジュアルなファッションと合わせやすく、裸足のまま履いても、ソックスを合わせてもおしゃれに見えるデザインです。ラフな通勤スタイルでのエクササイズ・ウォークにぴったり。もちろん、アウトドアや旅先でも活躍しそうです。

とにかく、足にストレスを感じない。

軽やかなフットワークで朝の街を歩けば、1日がうんと楽しく、気持ちよく過ごせます。おしゃれも楽しめて気軽にエクササイズできるスポーツサンダルなら、一足持っていてもよさそうですね。

[Teva]

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 「グルテンやめたら調子がいい」は気のせい? グルテンフリー8つの誤解

    3. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    4. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    5. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    6. 乾燥で指先のカサカサが多発! 爪割れを防ぐ方法はあるの?

    7. 食事で軽くムセてない? 年齢に関係ない「誤嚥(ごえん)」の怖さ

    8. 管理栄養士が、ダイエット中におすすめする肉はどれ?

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    5. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    6. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    7. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    8. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    9. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    10. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    5. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    6. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    7. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    8. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    9. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?